ホーム

なごねこ写真展とチャリティーグッズ

*お問い合わせフォームから送信いただいた件で返信をしておりますが、
エラーとなり戻って来てしまう場合があります。
yahooメール、gメールが受信できる設定にしていただけるよう
お願いいたします。

✧✧✧✧✧✧

名古屋大学内のカフェregregさんでは、
猫サークル「なごねこ」さんの写真展を開催中

先週の木曜日に行ってきました

学内で世話をされているさくら耳の猫さんたちの写真
サークルメンバーが当番制でエサやりとお掃除

なごねこさんとは、昨年ねこらいくに寄せられたTNR相談が縁でweb会議もしました
お互いの活動を紹介し今後は共同企画もできたら・・と
希望を語り合いました

チャリティーグッズは、猫グッズの作家さんたちの作品
ねこらいくのミルンさんの作品、イラストレーターみーなさんの
ポストカードもあるんですよ!

1月31日までやってます
私は学内のさくら猫さんしらたまをイメージした「しらたまパフェ」を食べてきましたヨ
写真は撮り忘れました・・

✧✧✧
1月、今年最初のTNR場所からやってきた白黒の猫たちがいます
二つの場所から来た5匹の白黒猫たち

猫部屋が白黒猫率アップ↖

これまで子猫の保護だけされていた場所からやってきた兄弟
公共施設の駐車場からやってきた兄弟
公共施設の駐車場からやってきた小柄女女子

一目みただけでは区別つかないんですよね(;゚ロ゚)

今年初め、こんなに白黒ハチワレ猫たちばかりと出会って
regregカフェで見つけた白黒ハチワレ猫のイラスト原画
この原画を見つけたのも今年の縁

原画は内藤茶祖さんInstagram@naichaso

そっくりさん①
そっくりさん②
そっくりさん③

保護猫は増えちゃったけど何だか、しあわせ率がアップする予感です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む