里親さま募集猫たち

開催中止といたしました*3月1日(日)ねこらいく譲渡会

下記の譲渡会は開催中止といたしました

――――――

次回のねこらいくnenet譲渡会は3月1日(日) 午後1時~3時

名古屋市名東区の藤森西犬猫病院 待合室にて開催します

 住所:名古屋市名東区藤森西町613

    藤森西犬猫病院様ホームページ

    http://www7a.biglobe.ne.jp/~iwasa/

取り壊しが決まったアパートに置き去りにされた猫たちが参加します

☆☆★

飼い主が現れるのを誰もいなくなったアパートで待ち続けていた子たち

私たちの役目はこの子たちに温かいお家を探してあげることです💛

黒蜜
なち黒
ナナ

活動地域での保護猫は・・

黒ばら
やまね

千種区 多頭飼育崩壊現場の保護猫↓

のぞみ

その他、大人の保護猫が参加します

そして待合室の会場では他に楽しい催しが2点

猫グッズ作家ミルンさんのチャリティー販売

やまね君が使っているこのタイプのニャンモック↓

ニャンモック柄は色々あります

ニャンモック

猫たちが大好きおもちゃ↓

キッカーと三角おもちゃ

ステキな猫柄の手さげ

猫柄の手さげ

会場ではオーダーの受付もおこなっています

もう1点は

minaのイラスト展

初めての催しです

ねこらいくnenetのホームページに登場する猫のかわいいイラストの数々

作者はイラストレーターmina(みーな)さんです

minaさんの描くかわいくて優しいイラストの原画を展示します

♡♡

♡♡

♡♡

3月1日 ねこらいくnenet譲渡会

猫♡猫♡猫ワールドにぜひ、いらしてくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む