ホーム,  My fair cats

My fair cats〜☆幸せ報告

千種区多頭飼育崩壊現場から、無事里親さんに引き取られ新たな生活を始めた猫たちを紹介します!

第1号はミカちゃん♪

崩壊現場にいた時
比較的慣れた猫でした

里親さん宅到着翌日
先住猫に見つめられ固まる…
翌々日…探検開始!
ちょこんとお座り
5日目。ご飯もちゃんと食べて落ち着いてきた
くつろげる場所も見つけたかな

里親様からのメッセージ
☆☆☆☆☆
こんにちは
前回のメールの翌日から、ご飯も食べトイレもきちんとしてくれています。
トイレはなぜか洗面所で夜中から朝方にかけてしている時があります

積極的には近づいて来ませんが、甘えた声でニャーとかわいく鳴いたり、かどにスリスリ、伸びをしたり慣れてきています(^^)
撫でれます!

☆☆☆☆☆

もうだいぶ前から里親様のお宅にいたかの様に、馴染んで見えます。

本当に打ち解けるには、もう少し時間が必要かもしれませんが、きっと幸せ猫になる事でしょう。

この様な里親様からの嬉しい連絡が入ってきております。

苦労もありましたが、崩壊現場にいた猫たちが、こうして家族として迎えられている姿を見ると、こちらまで幸せになります。。。

続編に、ご期待下さいませ!

また、里親様が決まっていない猫たちが10頭います。

https://sumire-eizan.goat.me/kG95WRtDmE

こちらの記事の中で、名前の横に何も書いていない猫たちが里親様募集猫です。

以前の記事で申し訳ございませんが、新しい一覧を作るまでこちらをご覧くださいませ。

お問い合わせ、お待ちしております

お問い合わせ

↓ぽちっと拡散お願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む