
多頭飼育崩壊現場・募金収支
千種区多頭飼育崩壊現場への物資支援、募金、その他ご支援本当にありがとうございました。
募金ですが、総額22万円ものあたたかいお気持ちをいただきました。
(端数を募金で補填し、総額22万円ちょうどとなりました)
使用の内訳を以下の通りご報告いたします。
◆病院代 77,460円
◆フード、トイレ砂、他消耗品 11,516円
◆ワクチン等初期費用補助金(5,000円×6頭)30,000円
残金…101,024円
残金は、今後治療が必要な猫(ラオウ、マツ、ゴマ)の治療費に使用させていただきます。
この猫達は、口内炎や内臓の具合が悪く長期的な治療が必要になってきます。
預かり様のお宅にて療養中です。残金を全額補填しても不足してしまうかもしれません。
また、その他の猫たちも預かり様、里親様のお宅にて第2の人生(猫生)が始まっております。

ワクチン接種等、基本的費用の補助金はお渡ししたものの、今後生活していく中で現実的に費用はかさんでしまいます。
それにもかかわらず、あの現場から救い出したいとのお気持ちで、里親様、預かり様を名乗り出て下さった方々に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。
そして、未だ里親様が決まらない10頭の猫たちに対しても、里親希望等のお問い合わせを今もいただいております。
最後の一頭に幸せな居場所を探してあげられるまで、私達は活動し続けて参ります。
【崩壊現場への募金】はここで一度終了させていただきますが、この現場に限らず保護猫活動には費用が必要です。
私たちの活動に対し、少しでも共感していただけたなら、今後とも物資支援、募金、活動ボランティアさんは毎日募集しております。
↓ご支援はこちらから
ご支援のお願い
↓里親希望等お問い合わせはこちらから
お問い合わせ
今後とも、私たち ねこらいくnenetを、宜しくお願い申し上げます。
↓ぽちっとしていただくと拡散になります

