ちょっと拝見、猫生活

「ちょっと拝見、猫生活」

地道な活動を重ね、賃貸物件でも地域猫活動が実現!

 Fさんは、一生懸命にご自身のお庭で猫たちのお世話をされている方です。
賃貸住宅にお住まいですが、大家さん、管理会社には猫のお世話については話済み。
  管理会社は、もちろんいい顔をしなかったのですが、住人にも自分たちの活動について話をし、理解を得ていきました。その後、何も問題が出てこなければいい…というところまで説得されたのです。
 ご近所の家が協力者で猫話は尽きないそう。そのご近所の家は、なごやかキャットサポーター制度も利用、足りない手術費用は近所の人と私費で賄っておられます。地道な活動により、適正に猫を管理できるという地域猫活動のお手本となるような素晴らしい活動です。

💛白猫と猫ハウス


世話をしている猫たちは全部、手術済みです。

💛プランタートイレ
 使ってます




 
 

 

 

 
 

「ちょっと拝見、猫生活」 はコメントを受け付けていません