日映文化ホールのこと
譲渡会の会場となっている施設のことをご紹介します

4月から譲渡会を開催している会場は、地下鉄鶴舞線「植田駅」より徒歩1分、 お車でお越しの際も大変便利な貸しホールを利用させていただいています。
譲渡会の会場は、画像にある茶色のホール隣に映っている、白いマンションの2階になります。
日映文化ホールは、 最大130名収容可能な施設。音響設備・照明設備を備えコンサート・発表会・映画鑑賞・カラオケ大会から、 会社説明会・表彰式など様々なイベントに対応可能です。 音響や照明のセッティングは、プロの専属スタッフにご相談頂けるとか。マンションの1階部分では、ヨガやバレーなどの習い事の教室も開かれており、地域の文化発信拠点のひとつになっています。

日映文化ホールの隣にある「日映マンション」の2階206号室が、譲渡会の会場です。
ちなみにこのマンションは、ワンちゃん猫ちゃんの飼育も可能とか。入居する際に、退去時の原状回復についての規定はあるようですが、相談可能だそうです。